
Category : スポンサー広告

憧れのRIMOWAを購入しました

Category : アイテム
ずっと憧れていたキャリーバッグを買いました。
RIMOWAビジネストロリーです。

DSCN1787.jpg


正規品だととても高いので、並行輸入品をネット購入です。
憧れの品、今日届いたんですが、実は少し残念なことが。。。
RIMOWAは、基本的なデザインが変わることはないのですが、小さな部分の小変更が常に行われることで有名。

ネット販売店では、写真とデザインが異なることがある、と注意書きがあり、
それに納得のうえで購入せざるを得ません。

ある程度、覚悟はしていたのですが。
やっぱり、届いたのは、ちょっと期待していたのとちがったんですよね・・・残念。


まあ、細かいことには気にせず、使い倒すことにしようか。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← ランキングに参加中。よろしければ、こちらをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!

Comment

No title

RIMOWA、いいですね。ジュラルミンのナミナミが、輸送機ユンカースJu 52のボディを切り取ったみたいで何とも趣があります。
私はSALSAのスーツケースを持っています。エコノミークラスの手荷物許容量が少なく旅行先で買ったお土産等が増えても調整しやすいのが理由ですが、乱暴に取り扱われ壊されることも何回かありますよ(泣)。買い替える際に何度もジュラルミンにしようかと考えるのですが、何故かポリカを選択してしまいます、懲りない性分ですね。

No title

まるさん、SALSAをお持ちなんですね。
RIMOWAの場合SALSAだけでなくトパーズも、バッグが壊れて中身を守る、という設計のような感じですから、どちらを選んでも壊れることには変わりがないのではないでしょうか。

バッグショップに見に行っていると、店員さんにはポリカを勧められました。
やはり軽くて、実用性はSALSAが上だと…。
すごく迷ったのですが、見た目が好きでこちらにしました。

すぐにへこましてしまったり、キズをつけたりしてしまいそうで恐いです。
それが味と言われるんですけどね。
非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
