
Category : スポンサー広告

今日は、宇都宮出張

Category : 日記
今日は、宇都宮のオフィスで仕事があり、出張しました。
上野から新幹線に乗車。

P1000042.jpg

すごく久しぶりの3回目の東北新幹線です。
新潟新幹線と合い乗り入れていて、「やまびこ」とか「こまち」とか、なじみのない列車名が来て、どこに向かうのかややこしい。1編成で仙台行きと新潟行きが連結されたりしていて、正直わけがわかりません。
P1000043.jpg

P1000044.jpg
鉄道ファンでもないのですが、カメラ小僧のように列車の写真を撮ってしまいました。

MAXやまびこに乗車。
2階建て車両の1階に乗ったら、1時間弱の宇都宮までの間、景色はずっとこんな感じ。
景色は何も見えません。
ワールドカップ デンマーク戦をLIVEで見たあとなので、ほとんど寝てしまってましたが…。
P1000048.jpg

宇都宮で3時間ほど仕事。
P1000049.jpg

P1000050.jpg

宇都宮のオフィスの人と4人で飲んで、最終の新幹線で千葉に帰りました。
楽しい1日でした。
餃子を食べずじまいになってしまったのは、残念!

ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ ← よろしければ、こちらをクリックお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!

Comment

時間があれば、餃子の食べ比べも面白いですよ。各店、それぞれに違いがあります。
非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
