スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wiggleで、また買っちゃいました(Naliniのジャージ編)

Category : ウェア
今まで着ていた半そでジャージ。
キャノンデールのMTBを買ったときに、同じキャノンデールブランドのものを買いました。
よく考えると、もう15年くらい着てきました。
物持ちの良さに、自分でもびっくりです。

それに今まで気にしてなかったのですが、なぜか選んでいたサイズはS。
174cmの私には、ちょっと小さいはず。でも、痩せ型だからか違和感なく着ていました。
最近、ちょっとお腹がでてきてしまって、ピチピチすぎるのもかっこ悪いし。

さて、新しいジャージ。Wiggleでポチッとやりました。
P1000114.jpg


本当はカステリがほしくて、気に入ったデザインのものもあったのですが、
Wiggleで見ていると、このナリーニの値引率が高く…。
P1000115.jpg

P1000116.jpg

30%OFFで£59.57。欲しかったカステリのジャージも、元値は同じくらいだったのですが、値引きは12%だったので、値段でこちらを選択しました。

写真では地味すぎるかなぁ、と思っていたのですが、実物を見ると全然気になりません。
いい買い物ができました。


ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ ← よろしければ、こちらをクリックお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。