スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨の晴れ間に、江戸川サイクリング

Category : 走行記録
最近の天気は難しい。よくだまされます。
昨日の時点の天気予報では、雨が降るように言っていました。
走れないかなぁ、と思っていたのですが、晴れているので軽く走ることにしました。

大気が不安定で、いつ雨が降ってもおかしくないから、いつも通り江戸川CRへ。

いかにも江戸川の風景。草野球の試合中です。
P1000143.jpg

P1000144.jpg

今日は、とにかく蒸し暑くて、しんどいです。
風はあまりなく、向かい風のしんどさはありません。
P1000139.jpg

P1000140.jpg

P1000141.jpg

梅雨の晴れ間で、強い日差し。
体に熱がこもって、長い距離を走る気になりません。
P1000142.jpg

片道20kmで帰ることにしました。
つくばエクスプレスの鉄橋を越えたあたりで引き返します。
P1000148.jpg

帰り、途中少し雲行きがあやしくなり、雨に降られてしまうかなと思いましたが、持ちました。
降られなくてよかった。

ちなみに、チューブレスタイヤは、問題なく快適に使えています。
走る前、2週間ぶりで空気圧を見たら、2Bar程度の低下でした。


走行距離 41.46km
平均速度 24.8km/h 平均心拍数 134 平均ケイデンス 84
最高速度 37.4km/h 最高心拍数 182
走行時間 1:40



ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ ← よろしければ、こちらをクリックお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!

スポンサーサイト

Comment

なかなか江戸川CRをご一緒できなくてスイマセン。

週末になると変な天気になるので、なかなか走りに行けないのが現状です。

日曜日は、天気は持ちましたが暑かったですね。地域によっては夕立もあったみたいです。

夏場は、早朝またはナイトランで走らないとだめですかね・・・

そうですね。
私もいつもまるさんをお誘いして・・・って思うのですが、あの天気予報では・・・。

結局、あまり降ってませんよね。
非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。