スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホイールが届きました カンパ Eurus 2009

Category : ホイール
やっとホイールが届きました。
イギリス通販 Wiggleで買いました。

カンパ ユーラス(Campagnolo EURUS)2009 2-Way Fitです!
IMG_6325.jpg


オリジナルの箱に入って、送られてきました。
IMG_6319.jpg

ホイールバッグに入った状態で、梱包されています。
でもスポーク等には、小さなキズも見られます。まあ、仕方ないか。
IMG_6323.jpg


ほんの1ヶ月前までは、まったく眼中になかったホイールです。
シマノコンポに、カンパホイールって、どうなのかなと思ってました。

1年くらい、「キシリウムSLしかない」って考えていたのですが。
wiggleで4月下旬から5月中旬ごろまで、通常価格の36%OFF。
そこまでの割引になっていたのは、カンパフリーだけ。シマノフリーは2009モデルでも、7万円台です。
COG'Sというネットショップで、シマノフリーも送料込み6,000円くらいで買えることが分かりました。

〔購入金額詳細〕
ホイール 56,545円(£400.27 交換レート141.268)
消費税・地方消費税 1,600円
通関料 200円
シマノフリー 5,460円
フリー送料 525円
合計 64,330円


IMG_6317.jpg

↑ これが、シマノフリー

それに、2Way Fitで、チューブレスもクリンチャーも対応してるって、お得かなって感じで。

ほんとは、フルクラムのRacing1が、デザイン的に好きかなって思っていたのですが、やはり価格には勝てず。
(とは言っても、高い買い物です。)

でも、カンパが嫌いなわけではなく、ただシマノコンポにどうかって思ってただけで。
後輪のG3のスポーク組のルックスは、すごく大好きです。

カンパホイールの、カンパ → シマノフリーへの交換って、ネットでも見つかりにくかったので、その手順を次回、レポートしたいと思います。

ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ ← よろしければ、こちらをクリックお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

No title

無事に届きましたね。
メガネとタイヤも一緒でしたか?

No title

実は、郵便配達に不手際があり、無事ではなかったのですが・・・。

メガネも一緒に届きました。
ただ、タイヤは品切れ状態が続いていて、いつ納品されるかわかりません。

No title

ブログ開設おめでとうございます !!

購入されたホイールはカンパだったのですね。

G3のスポーク組は独特でかっこいいです。

2Way Fitを優先に考えられていたんですね。

ところでタイヤは、クリンチャーですか、それともチューブレスですか?

No title

まるさん、コメントありがとうございます。
返答したつもりができていなかったようで、失礼しました。

タイヤは、チューブレス導入予定です。
昨日Wiggleから発送手続き完了のお知らせが来ました。
あと数日で到着です。
非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。