スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サドル選び

Category : サドル
難しいとよく言われるサドル選び。
でも、私はそんなに多くのサドルを経験してきたわけではないので、沼にはまだはまっていません。
今までMTBもロードも、完成車に付いてきたサドルしか知らないので、今回初めてのサドル選びです。

最初は、無難なサドルでいいかなと思っていましたが、今のバイクももう1年半以上乗ってきたので、ちょっと冒険したチョイスをして、もう一度新たな気持ちでバイクに乗りたい気もしてきました。

ひとつの候補は、Selle SMP。でも、合う合わないが分かれそうで、ちょっと選ぶのが怖い(笑)。

基本的にはSelle Italiaのデザインが好きなので、その中から、軽量化できるものを検討中。



ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ ← よろしければ、こちらをクリックお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!

スポンサーサイト

Comment

確かららぽーとの一階のセオサイクルにもサドルのレンタルがあったように思います。
体に合うサドルが見つかると良いですね

Selle SMP はレーシーな感じが良いですね。

多分にしさんは、これを装着したいけれど、イメージが湧かないといったところではないでしょうか。

しかしながらこのサドル、結構良いとの評判です。

ぜひ検討してみてはいかがですか。

fi'zi:kサドルテストライドプログラムというアンタレス・アリオネ・アリアンテサドルを貸し出してテストライドできるサービスがあります(終了してたらすいません)。これだと3つのサドルを試すことができます。

にしさんが何を選ばれるのか楽しみにしております。
非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。