スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

まだまだ暑くて…

Category : 日記
昨日の日曜日。
最近は京都の自宅に帰ったりで、なかなか走る機会がなかったので、久しぶりに走ろうと思ってたのですが。

暑くて暑くて。
走ることにどうしても腰が重くなるこの季節です。

結局、夕方から10kmしか走れませんでした。
自分の踏ん張りのなさに、自己嫌悪です。
スポンサーサイト

Comment

日中はまだまだ暑いですね。今年は残暑も厳しいようですよ。
ただ、それでも朝晩は涼しくなってきているように思います。
そうそう、昨日、市原の方に行っていたのですが、千葉へ帰ってきたら市原よりも暑く感じました。やはりヒートアイランド現象が関係あるのかもしれません

もう少し涼しくなったら、例の海の幸企画をぜひ!

海の幸企画、9月18日くらいを考えているのですが、いかがでしょう、と思ったら、18日、出勤に
なってしまいました。それに3連休なので、京都に
帰られるかもしれませんね。
一応、19日は空いています。
一週後は予定があるので×、10月は2日の土曜日
もご一緒できません。

できれば9月中にやりたいですね。12日とかかな。

11日、12日は京都の予定です。
18日、19日は未定です。帰ることになるかもしれません。

それ以降は、、今のところ予定ありません。
非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
