スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サイクルコンピュータ CATEYE V3の修理

Category : パーツ
先日、V3のハートレートセンサーが反応しなくなりました。
電池交換しても、やはり変わらず…。

購入は2008年10月で、すでに1年半が経過。
1年を超えてすぐ故障するのって、一番イヤですよね。
はーあ、修理代いくらかかるのか・・・

CATEYEのサポートセンターにメールで相談すると、送ってくれたら検査し、故障の場合は交換しますとのこと。
保証期間は2年間(!)なんですって。
それに送料着払いでOK。CATEYEのサポート体制、最高です。


で、昨日、CATEYEから商品が送られてきました。
検査報告書が入っていたが、症状は確認できなかったとのこと。つまり異常なし。
何度やってもだめだったのですが…。

でも、新品が返送されてきました。
スピードセンサー以外のものが、すべて新品状態で送られてきました。
IMG_6346.jpg

CATEYEさん、ありがとうございます。
でも、これまでの走行距離累計がなくなったのは残念。

よろしければ、ポチッと。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

走行距離累計がなくなったのは残念でしたね。

サイコンって時たま機嫌が悪くなりますよね。長期間使用していなかった時や寒い時などです。子供の様ですよ。

No title

この前、うぐいすラインに走りに行ったときは全く反応せず。

電池交換し、室内で試すと、胸の上でこするようにするとそのときだけ反応するのですが、止めるとすぐに0に。

クリームをつけたりして試しましたが、全然だめだったんです。
なぜメーカーで復活したかは??です。
非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
