スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロゴ入りバーテープ

Category : ハンドル
先日交換したロゴ入りバーテープ。

すでに使ったことがある方はご存知でしょうが、ロゴは色がはげてくるようです。
P1000356.jpg

よく握る部分のロゴが白っぽくなっています。
そのはげた分、インクによって周辺が黒ずんでいるようです。

白のバーテープで、汚れが気になりにくいかと思って、ロゴ入りを買いましたが、こちらの方が黒ずみやすいのかも。
まあ、白のバーテープ、白のサドルを選んだ時点で、黒ずみはあきらめないと仕方ないですね。

サドルは今のところ、まだ汚れていませんが、時間の問題です。



ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ ← よろしければ、こちらをクリックお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!

スポンサーサイト

Comment

私のハンドルもなんだか汚れが目立ってきました。

見た目は、パンに発生した黒カビのコロニーみたいで変な感じです。

年末に交換しないとなりませんね。次は何にしようかと楽しみにしています。

サドルは意外と汚れないですよ。

バーテープは、汚れれば交換すればいいし、いろいろ試してみるのも楽しいですね。

サドル、そんなに汚れませんか? それは朗報です。
ネットで調べていると、汚れても洗剤等で結構きれいになるという書き込みもあるので、サドルは心配なさそうですね。

白のバーテープ

はじめまして。通りすがりです。
私もオニキス。色も同じく白に乗っています。

私もバーテープをどうしても白にしたくて、いろいろ調べ、バイクリボンの「プロフェッショナル カーボン柄」というのを使ってます。

表面がビニールっぽくて汚れがついても染み込みにくく掃除しやすいです。表面は特に滑りやすいとは感じません。

ほかにもシルバでもカーボン柄のものは汚れがつきにくいようです。ただこちらは純粋に白ではなく、パール調。

オニキスのフレームもよく見ると白ではなくパール調なので、ストックとしてシルバも持ってます。

以上何かの参考になれば・・・。

ライフさん、お立ち寄り&足あとありがとうございます!
おすすめバーテープのご紹介ありがとうございました。確かによく合いそうですね。
おそらく今のバーテープは汚れるのは早そうですので、次はおすすめのものを買ってみたいと思います。

また、たまには覗いていただいて、よろしければコメントお願いします!
非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。