
Category : スポンサー広告

「えぇ~!」な出来事

Category : 日記
生きていると、「えぇ~、なぜ?」っていう出来事って起こりますね。

今、借りている部屋のキッチンに付いている照明が引っ越してきたときから、チラチラしていました。
蛍光灯を交換しても直らないことから、原因は安定器のような。
管理会社に連絡し、結果、照明器具を交換してもらうことになりました。

日程を決めて、作業員の方が来られました。
天井に固定するための金具などを交換され、いざ付けられた照明器具がこれ。
P1000358.jpg

元々、32Wの小さい照明が付いていたのですが、持って来られたのはリビングなんかで付けるような大きい照明。

付けられた瞬間、思わず「これ、おかしくないですか? おかしいでしょ」って、言っちゃいました。
見た目にも大きすぎるし、明るすぎるし、スイッチの引っ張るヒモもついているし…。

でも、作業員の方は、会社でこれを渡されたから。。。と。
とりあえず会社の指示通りに交換して帰りたいらしく、そそくさと交換して帰られました。

作業員には、「会社には、おかしいって、ちゃんと報告してくださいよ」なんて変な指示をして、とりあえず終了。
再交換を要求したが、このあとどうなるのか???


ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ ← よろしければ、こちらをクリックお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!


Comment

大は小を兼ねると言うことで・・・
きっと、大きな照明が余っていたんだと思います。
非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
