スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

有名人に出会う!

Category : 日記
最近、有名人によく(?)出会います。
1ヶ月前だったか、2ヶ月前だったか、京都駅の新幹線コンコースで向井亜紀さんが歩いておられました。
すごく背のすらっとした人がおられるな、っていう感じで気づいたと思います。
すごくスタイルが良くて、脚が長かった。
さすがって感じでしたね。

そして、昨日、またまた同じく京都駅。
新幹線に乗ろうと、東京行きホームに上がるエスカレーターに差し掛かったとき、同時にエスカレーターに乗ろうとする女性。
どこかで見たことあるなって、瞬間的に感じました。

その人は、杉山 愛さんですかね。
メガネをかけておられて、確信は持てなかったけど、靴もルイヴィトン、かばんもルイヴィトンで、すごくセンス良く、オーラからそうじゃないかなと。
私が乗る予定の1本前の新幹線のグリーン車に乗っていかれました。

いずれも、声をかけることはできませんでした。
なかなかできないものです。

杉山 愛さんとは、2人連なってエスカレーターを上ってたので、声をかけたらよかったな。


ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ ← よろしければ、こちらをクリックお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!

スポンサーサイト

Comment

有名人って以外に身近にいるものですよね。私も相撲取りの北尾やお笑いの山口智充、マイク真木、ホンジャマカの石塚、小池徹平などと遭遇したことがあります。
新幹線ホームだと、ミュージシャンの移動と一緒になることがたまにありますね。
非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
