スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

美しい光景

Category : 日記
最近、自転車に全然関わってなくて、なかなか話題がありません。
なかなか乗る時間もないし、パーツを買う資金もないし…。

普段も平凡な日々が流れていくだけで、これといったこともなく過ぎていく。

そんな中で、小さな美しい光景。
P1000381.jpg

マンションに帰ったら、ポストにずらっとピザハットのチラシが。
すっごくささやかな光景ですが、これがなかなか壮観でした(笑)。

こんなものを写真に撮ってる自分がすごく変ですが、それくらいネタに困っていたので。


それにしても、ピザハットはなかなかの策士ですね。
普通に各ポストに投げ入れられているだけでは、ただ見過ごされていたかもしれないチラシ。
こういう入れ方にすることで、すごく印象に残る光景になりました。

仕事って、同じ素材を持っていても、それをどう使うかで、成果は大きく変わるものですね。
すごく大げさな話にしてしまいました…。


ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ ← よろしければ、こちらをクリックお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
