スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

SIDI Genius 5 Pro 2011 Wiggleでポチッと

Category : アイテム
ここ最近、シューズがほしいながら、必死で我慢していました。
Wiggleを覗いたり、サイクルショップに行って、実際に試し履きしてみたり…。でも冬のボーナスくらいまで我慢しようと思っていました。

9月30日から10月1日に日付が変わろうとしているころ、日々の習慣のようにWiggleのサイトを覗くと…
あらあら、やってましたっ! サイクルシューズ 期間限定 25%OFF!!
そして、そのセール期限が、「のこり43分」を刻んでいました。

もう反射的に、ポチッとしてしまいました。
購入したのは、「SIDI Genius 5Pro」2011年モデルです。
SIDIサイトでは、このように紹介されています。
「SIDI定番のミドルグレードシューズ。ナイロンにカーボンを配合したMillennium 3 Soleを採用。しなやかで疲れにくいペダリングが可能。アッパーはロリカレザーとメッシュの組み合わせ。」

数日前から「買うならこれ」と決めていたので、とてもスムーズに注文できました。
カーボンソールモデルも候補で気になっていたのですが、やはり値段が1万円以上高くなる。
そして、カーボンだと長距離で足が負けるとか聞くので、コストパフォーマンスで選択しました。
25%OFFになって、1万円前半で購入できました。

今 履いているのは、シマノの最も廉価なグレードで、数千円のモデル。
なおかつサイズも合っていないので、今度のモデルでも、かなり履き心地は良くなると思います。

できれば、10月24日の鈴鹿レースに間に合わせたいのですが、在庫なし2~7日で出荷になっていました。
通関などで結構いつも時間がかかるので、ギリギリで間に合わなさそうな気がします。
到着が楽しみです。

あー、自転車にお金使いすぎ。。。


ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ ← よろしければ、こちらをクリックお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

初コメント失礼致します。

いつも 楽しく読ませて頂いております。
実は私も関西より単身赴任しておりまして、船橋の隣の江戸川に住んでおります。
週末は江戸川、荒川を交互に走っておりますので、お時間がございましたら是非、ご教授お願い致します。こちらで、単身赴任の方と偶然葛西臨海公園で知り合いましえおりまsて時々一緒に走りに行ったりもしております(笑。。

コメントありがとうございます

りゅうさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。いつも読んでいただいているとのこと、大変うれしく思います。

私は荒川は走ったことありませんが、江戸川でひょっとするとすれ違ったりしているのかもしれませんね。

一度、荒川を走ってみたいと思っていました。
もしよろしければ、今度ご一緒していただけますか? 遅いペースでもよろしければ…。

お返事ありがとうございます。

タイプミスしてました。。すみません。
荒川了解です。私はそんなにバイク歴が古くないし
40代になったメタボおやじですので、悲しいかな超貧脚です…。今週末は関西に戻りますので、今月17日の日曜日くらいでいかがでしょうか?
船橋からですと、江戸川ポニー前~旧江戸川~葛西臨海公園~荒川~岩淵水門戻り~平井大橋~
京葉道で(60kmくらい) か、平井大橋~荒川~岩淵水門~朝霧水門戻り~平井大橋(50kmくらい)
だと思います。私も無茶苦茶くわしくなくってすみません。是非宜しくお願い致します。



に非公開コメントで連絡先入れておきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
