
Category : スポンサー広告

Wiggleから、「発送準備整った」との連絡

Category : アイテム
今日、Wiggleからメールが届きました。

数週間前に注文したロードシューズを間もなく発送するとのこと。
そして、実は昨日カステリのレーシングパンツも注文したのですが、そちらも同時に発送のようです。

シューズの方は、10月下旬の発送予定と一度連絡が来たのですが、結局少し早まりました。

Wiggleのメールでは、いつも「7日くらいで届く」と書かれていて、「あとは税関でどうなるか分からない」とも書かれています。
そして、いつもだいたいこのメールが届いてから、10日から2週間くらいで届いているようです。

10月24日の鈴鹿8耐に間に合わせたかったのですが、おそらくそのレースに行っている間か、帰ってきてからすぐくらいに届くでしょう。
まったく間に合わなければ、それはそれでいさぎよいのですが、こう微妙なのが、なんとも悔しいですっ。


ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ ← よろしければ、こちらをクリックお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!

Comment

シューズやウェア、バッグの類いだとそんなにかからないかもしれません。タイヤは5日で来ました。

早く届いてくれるとうれしいのですが。
ただクリートの調整が十分できないまま、レースに出ない方がいいですね。

お買い物大好き人間なので、Wiggleの文字を見ると真剣になってしまいます。
鈴鹿でも8耐があるのですね!
昨年5月より乗り始めたロードバイクですが…
落車による鎖骨骨折を乗り越え、2月にブルべで初めて200キロを走り、
5月に筑波8耐に参加し、9月に笠間センチュリーに挑戦。
45歳で始めた自転車生活なので、娘たちにいい加減にしろ!と言われ続けています(笑)。

abeさん、すごくがんばって取り組んでおられるようですね。
私なんかは、絶対的に走る頻度、量が少ないので、基礎体力がなく、情けない限りです。

筑波はほぼ平坦ですが、鈴鹿は非常に高低さがあり、1周距離が長いんです。
筑波は案外楽に走れましたが、鈴鹿は非常につらいです。

Wiggle・・・この単語を記事に入れると、内容に関わらずアクセス増えます(笑)

たまたま

ブルベに参加する友人の応援に行ったのがきっかけです。
大学時代に競技スキーをしていたので、多分45歳のおばさんにしては脚力があるんだと思います。
性に合っているのと、自営業なので時間に都合がつけば一人で乗り回して遊んでいます。
非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
