スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日も皇居で走りました

Category : 走行記録
来週に鈴鹿8耐レースに出るため、今日会社の人に自転車を預け、車で運んでもらうことになっていました。
そのため、昨日走ったあと、オフィスに自転車を置いておきました。

今日も自転車引渡しまで時間が合ったので、昨日に引き続き皇居に走りに行きました。
よい天気で自転車日和です。

今日特によかったのが、内堀通りの祝田橋~平川門、つまり皇居の東京駅側の道が自動車通行止めになっていたこと。
片側3車線、真ん中に中央分離帯のある広い道路が、歩行者天国ならぬ自転車天国になっていました。

片道1kmくらいの幅広い道で、サーキットさながらに走ることができました。
この道を往復して、平坦な周回コースのように走ることができるのです。
横断歩道があり、信号で止められてしまうのですが、非常に気持ちよく走れました。

走行距離20.69km 走行時間0:52
平均速度23.5km/h 平均心拍数137 平均ケイデンス83
最高速度50.0km/h 最高心拍数172

ちなみに、最高速度は残念ながら下り坂での記録です。


ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ ← よろしければ、こちらをクリックお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
