スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Wiggleからロードシューズ到着!(SIDI Genius 5Pro 2011)

Category : シューズ
Wiggleから、注文していたロードシューズが届きました。

SIDI Genius 5Proです。
P1000531.jpg

Wiggleの商品選択では、「ブルー」という表記がなく、このシューズについては、「Steel/White/Silver」と書かれていたので、この色が届くか心配でした。
でも、きちんと希望の色が届き、よかったです。

シューズは、もちろんサイズがいちばん重要です。
ネットで購入するのはやはり恐かったですが、サイクルショップでサイズを確かめていたおかげで、それもバッチリなようです。

いよいよ今度の日曜日は、鈴鹿レース。
シューズの到着は間に合いましたが、クリートの調整が間に合うか??

購入価格 14,430円なり。

同時に、カステリのレーサーパンツも届きました。
あこがれていた、初めてのカステリ。
これについても、また書き込みます。


ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ ← よろしければ、こちらをクリックお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

はじめまして!

おはようございます。HIRONIXと申します。よろしくお願いします。
私も最近同じシューズを船橋の〇'sロードで購入しました。2万円しましたよ…Wiggleはやはり安いですね(^_^;)
同じ09白ONIXに乗られていることを知り、コメントさせて頂きました。

HIRONIXさん、書き込みありがとうございます。
Wiggleはやっぱり安いです。
物によってお買い得感は違うのですが、私が買ったセールのホイールなんかは日本での販売価格と比較して60%くらいだったのではないかと。

船橋Y'sは私も好きでよく行きます。
お近くにお住まいなら、また機会があったら一緒に走りに行けるとうれしいです。

おはようございます。

にしさんのホイールはユーラスの2wayですね。リアのG3組みが素敵です。最近チューブレスに興味があるんですが、クリンチャーとはやはり全然違うんでしょうね。自分はRACING1ですが2wayではないのです、残念…。

同じ千葉県在住ですが、自分は木更津におります。都合が合えばどこへでも出張しますので、是非ご一緒させて下さい。房総の方へ来られることがあれば、ご案内出来ることもあるかと思います。よろしくお願いします(*^_^*)

房総を走って、おいしいものを食べられたら最高です。
またよろしくお願いします。

はい、私のホイールはユーラス2Way Fitです。
でも本当は、Racing ZeroかRacing1が欲しかったんです。
あのスポークの太さ、本当にかっこいい!

鈴鹿レースでも、Zeroや1を見て、やっぱりかっこいいと惚れ直してました。

ユーラスの昨年モデルが、Wiggleでちょうどかなり安くなってたので、妥協してしまいました。

Racing1は、自分がお世話になっている東京のショップの店長さんおすすめで購入しました。物欲は尽きないもので、ディープリムにも憧れを抱いております(^_^;)

実は11月初めにTDL方面へバイクで走りに行く予定があります。平日なので厳しいとは思いますが、もしご一緒できたら大変嬉しく思います。一応自分の連絡先を下に入れておきますので、またよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
